2014年8月30日土曜日

ししゃもねこ

こんにちは☆

前回の記事とはうって変わって、ここ最近は妙に肌寒いですね~(>_<)

こういう気温の変化があると、なーんか体中が硬く感じて、肩こりが悪化する感じがします(-_-;)

あと特に理由もなく、朝起きた瞬間から足首が痛くなったり…(笑)

皆さまもどうぞご自愛くださいね!


突然ですが、最近病院内では、世にも奇妙な生き物が絶賛?増殖中です。


皆さまはご存じでしょうか・・・


このなんともゆるい、ゆるすぎるキャラクターを・・・


その名も・・・


ししゃもねこ!


カモーン!!

(BON JOVI風に)






ちなみにライバルはウナギいぬだそうです(笑)


お休みの日に武蔵新城の文教堂に行ったら、お店の前にガチャガチャが置いてあり

思わずガチャガチャ、やってしまいました!!


全12色でストラップタイプとマグネットタイプがあり、それぞれの色にパワーがあるようで

上の黄色は“勉強がんばれちゃう”とのアドバイス付きでした(笑)







マグネットタイプのししゃもねこ(withフラメンコダンサー) きんと雲風(笑) 


これから2人、ショーにでも向かうのでしょうか。。。(・・;)


ちなみに上のだいだい色に至っては“げんきだよぉ”とのアドバイス…???

“げんきだよぉ”って・・・?もうこれ、すでにアドバイスでも何でもないですよね、

ただの近況報告ですよね?!(笑)テキトーだなぁ・・・(^_^;)


町で見かけたら、ぜひ恥ずかしがらずにししゃもねこガチャガチャ、やってみてくださいね!!



PS.桐谷さんガチャも気になる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿