2019年3月26日火曜日

クリスピー・クリーム・ドーナツ with sesami street💛

♪Sunday,day sweepin' the clouds away~

Can you tell me how to get ,how to get to sesami street

how to get to sesami street~♬


英語に目覚めた中学生の頃に、まさにNHKでやっていたセサミストリート☆

世代なのか、いまだにセサミストリートを見ると夢と希望とやる気に満ち溢れていた?
中学生時代を思い出します。


この間街を歩いていたら、クリスピーの前にいました!こ奴ら達が!!(笑)


いや~~~、かわいいけど毒々しい!!(色が)


でもアメリカの毒々しさ、大好きなんですよね~(苦笑)


アメリカって色が毒々しかったり、甘さがエグかったり
味が薬っぽかったり、そういうの、たまりません💛



実は一番私が食べたかったのですが
3月お誕生日の長曽さんにこじつけて(とっくに過ぎている)人数分、買ってしまいました(^-^;


やっぱりエルモイズザベスト!


鳥好きの長曽さんは子供の頃、ビッグバードのぬいぐるみを抱いて寝ていたらしい…
(もえ~~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿