2015年7月4日土曜日

ギャラリー mei 通信 (7月号)

みなさん、こんにちは。

最近はしとしと雨模様が続いていますね。

若い頃は雨の日はどちらかというと嫌いでしたが、最近は雨の日も

なかなかいいものだな、と思えるようになってきました。

丸くなったのでしょうか?(笑)

いえいえ、雨の匂いや音、すべてが合わさって季節感を増し

紫陽花の花もこんなに綺麗に映えて見えることに気が付いたからです。


この度、当院の一部を使ってギャラリーをオープンすることにしました!


画伯の作品が出来次第、定期的に絵が入れ替わる予定になっておりますので
その都度ご紹介させていただきます。


実物をご覧になりたい方は、めい動物病院内のレストルームをご利用ください。

癒しのひとときをお約束いたします。ジェットストリ~~ム(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿