2018年12月27日木曜日

忘年会2018

今年も毎年恒例、ホルモンしばうらさんで忘年会を行いました☆


今年もスタッフが入れ替わり、色々慣れるまでみなさん大変だったと思いますが
なんとか1年、やりきりました~~~(´ー`)

うちのスタッフはお肉好きが多く、お肉に関して絶対的な信頼をおいている
ホルモンしばうらさんには、今後も何かとお世話になりそうです(笑)

見て下さーい!!てっかてかのトモサンカク!!(美し~~)
美味しかったぁ... (*´з`)

お店の前に用意してある炭で暖をとる人々(笑)

今年もあと少しですが、みなさん、気を引き締めて頑張りましょう♪(*^-^*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿