2015年6月30日火曜日

ありがとうございました!

この春から、動物愛護施策に関わる寄付を当院でも募集していました。

皆様からの温かいご支援、ご協力により6月まででなんと18511円の募金が集まりました!

ちなみに皆様から頂いたご寄附は

・動物愛護センター再編設備事業
・動物の適正飼養普及啓発事業
・猫の不妊去勢手術推進事業
・動物愛護センター管理運営事業

などに使用させていただきます。

昨日早速、責任をもって獣医師会に寄付金を届けてまいりましたので
この場を借りて皆様にご報告させていただきます。

募金をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿