2016年9月11日日曜日

仲間入り♪

今年ももう明けて、春の予防シーズンを通り過ぎ、ダイソン扇風機キャンペーンにはしゃぎ(笑)

お盆のホテルの子たちのお世話が落ち着いたと思ったら、気が付いたらもう9月!!

今年もいつもと寸分狂わず、同じ周期で一年が過ぎようとしています(苦笑)(^-^;ジュンチョウダネ…

毎年9月になると、今までのにぎやかさがフッと落ち着き、ようやく少しだけ気持ちにゆとりが

でてきて、周りのことも少しだけ見渡せるようになってくるような気がします。

ゆとりといえばこのブログも初めてから何年になるんだったっけ?

昔から文章を書くことが好きだったこともあり、私にとってもこのブログを書くことが

仕事中の唯一の息抜き、こころの平穏を保てるひととき(ちょっとおおげさ?(笑))になっています。

なので、病院の休診日チェックのついでにでものぞいていただき

プッと笑っていただければこれ、幸いです(笑)


今回は病院のコレクションの中に新しい仲間が入ったことをご紹介いたします!

名前はアンジェロです♪

ブラックのプードルで、まっすぐに前を見据えているお目目がりりしいでしょ(*^_^*)

この子は病院が大好きで、元気な時はおろか、体調を崩して大変だった時も

病院の匂いを嗅いでは、楽しそうにしていたんだって。

きっとアンジェロにとっては、ここは病院ではなく、なにか特別な場所だったのかなぁ…


今ではここで患者さん一人一人を、優しく見守ってくれています(*^_^*)

守り神がひとり増えました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 時々買い物帰りに外からアンちゃんを見ています。そしてここにいることで、すぐ先生にみてもらえるという安心感と大きい犬が来たときに吠えないかと心配しています(笑)。成人して旅立った我が子を見ているような気がしています。

    返信削除