2016年10月2日日曜日

迷子札

先週の25日(日)はお休みをいただいてしまい、大変ご迷惑をおかけしました!(>_<)

というのも、毎年9月のシルバーウィーク中に川崎市が“動物愛護フェア”を開催する関係で
毎年この時期は、川崎市内の獣医師さん達が招集されてしまうようです(笑)

院長も例外ではなく、今年も参加してきました♪

そしてそっとこんなお土産を…(笑)


フェアの会場で迷子札が作れるブースにて、当院のCEOと相談係それぞれに迷子札を
作ってきてくれました!(*^▽^*)

この手作り感が何とも言えないでしょ?(笑)愛らしい…(*^_^*)


気を付けていても、予期せぬハプニングなどで、家から飛び出てしまうこともあるかと思います。

そんな時は、すぐにこちらに一報入れてくださいね!


うちの相談役のガッツも休憩時間中はこんな感じで待合室に放牧していますが(笑)、
いきなり自動ドアが空いたら、驚いて逃げ出してしまうかもしれません。

なので放牧中はしばし施錠させていただいておりますので、ご了承ください<(_ _)>
(電話かドアをドンドンしてくださいね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿