2018年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます 2018


皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もスタッフ一同、初心を忘れず、謙虚に邁進していきたいと思っております。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、ご挨拶も早々に今年は戌年ということで、こんなとっておきのお年賀を用意してみました!!

みなさん、ご存じですか?

飛騨高山にある和菓子屋、稲豊園さんのわんだふるセットです!!

かわいいですよね~~~!!(*^▽^*)!!

完全にわたくし今日一日、この子達のおかげで、ご機嫌であります(笑)

ちなみに上がフレブル・右下がトイプー・左下が柴だそうです💛



またまたこちらのお店は“猫子まんじゅう”なるものも有名だそうで。




きゃぁぁぁぁ!!
もう、ツボすぎて笑いがとまりませーーーん!!!(笑)


一番のツボは中央右のロシアンブルー💛


なんということでしょう、じーっと見ているとおじさんのようにも見えてきて
この絶妙なクオリティに癒されます(笑)


※衛生上フィルムをつけたまま撮影しましたが、本当ははがして全貌をお見せしたかったです…




そして、姪っ子ちゃんからもらった、今年のお年賀。



平成の時代もあるんですね~~~~!!(笑)

私の時代は“なめんなよ”の暴走族コスチュームをした免許証でしたが
当時の世相を反映していたんですね…。

確か、なめねこは“死ぬまで有効”だったはず(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿