2018年2月27日火曜日

バレンタインガッツ

院長以外、全て女性スタッフの当院は

イベントごとがあるとみんな何かしらの差し入れをしてくれます💛

その中でも一番賑わうのはやっぱりバレンタインデー!!

今年も色々なチョコレートをみんなで食べ比べしました(*^▽^*)



そんな中…



塚田さんが


“これ、ガッツに買ってきたんですぅ♪”



と何やら白いモノを持ってきてくれました。


開けてみたところ…




白いハートの被り物!(笑)




なんかちょっとテ〇ファニーぽくも見えるし、パンツにも見えるのは私だけでしょうか???



早速かぶせてみました(笑)




無理くりかぶせた後は、ほぼフリーズ状態になってしまったガッツ(^-^;

インスタ映えを狙いましたが、あまりの彼の撃沈っぷりに切なくなって

早々に写真を撮り、早々に脱がせてあげました(笑)



今年もよろしくねーーーーーーーーーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿