2018年12月24日月曜日

番外編 沖縄会!

今日はクリスマスイブですね!
そしてもうあと1週間で大晦日、ついに今年も終わってしまいますねっ!

年末と言えば皆さまも最近は忘年会のシーズンではないでしょうか?

今回は年末の番外編にて沖縄会の模様をお送りいたします☆

何からお話したらよいのでしょう…

院長が新卒で初めて就職した時の埼玉の某動物病院のメンバーで
その後その病院が、沖縄に分院を設立した際も(主に)このメンバーが主軸となって
開院から軌道に乗せるまで一緒に頑張ってきました。

今ではみんなまた、それぞれ別の職種や場所に就職していますが
毎年なんだかんだで連絡を取り合い、集まっています☆

私は沖縄時代は、みんなと一緒に働いてはいなかったのですが
みんなでご飯を食べたり、餃子パーティをしたり、新年の書初め大会をしたりと
私も一緒にお付き合いをさせていただきました☆

大変なこともあったけれど、今となっては笑いのネタの一つになっています。


みんな20代の若い頃から知っているのですが、かれこれみんなアラフォー!!
(でもみんな若々しい☆)

みんなお年頃のせいか?めまいがしたり、右手が動かなくなったり、お腹が異常に減ったり(笑)
再就職先の社長が偏食家?(笑)だったり、前髪を遊ばせすぎたり(笑)
みんな色々抱えつつも今も頑張っている様子を知り、沢山笑って元気が出ました☆(*^▽^*)☆

楽しかったね~、また会いましょう♪♪♪(*^▽^*)♪♪♪



 私たちが沖縄時代に住んでいた豊見城のマンション!(懐かしや~)

アーンド、隣のスーパー!(サンエーさんにはお世話になりました~(笑))


只今ブログ作成中に偶然にこのメンバーの一人から沖縄時代の院長の写真が送られてきました!!
(年末なのでサービスショットを追加で一枚(笑))

病院近くで捕獲されたちゅらちゃんと一緒に チュラチャンカワ(・∀・)イイ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿