2014年3月31日月曜日

ペットはあなたの相棒です!

最近、環境省から、何かと大がかりなポスターが送られてきます。


タイアップなんでしょうか・・・


右京さんと。。。




私はほとんど相棒を見たことがないのですが、私をのぞくスタッフは皆相棒ファン?でありまして・・・(^  ^;)


院内に貼るか貼らないか?!で若干迷いました?が、今回は貼らない方向になりましたので


ブログにて掲載させていただきました(笑)


そういえば明日から4月いっぴ、大きな変化と言えば消費税増税ですね~~~(>  <)


当院も明日からは8%になりますので、ご了承くださいm(  )m


狂犬病予防注射の金額も¥3050になります!(いままでより¥100上がりました↑)


また、この時期は予防シーズンのため、院内が大変混み合うことが予想されます。


比較的すいている曜日が金曜日のことが多いので、どうぞご参考にしてみてください♪


またこの時期はいつもよりお待たせしてしまうことを、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(  )m


お時間に余裕を持ってご来院いただけると幸いです(^  ^)


何卒よろしくお願いいたしますm(  )m
                     
 

これから消費税増税に伴う変更作業等々・・・フタッフ一同残業ですぅ・・・(-  - ;)フゥ。
                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿