2014年3月12日水曜日

休日出勤!!

今日は久しぶりに暖かいですね~\(^ ^)/


毎年冬が終わり、暖かい春の気配を感じると、ついつい“ピクニックに行きたい病”に

取りつかれてしまうは私だけでしょうか・・・?(笑)

またの名を“芝生に寝っころがりたい病”とでもいいましょうか・・・(^ ^;)


そんなことを夢見ながら、今日は休日出勤でいつも通り病院にいます(-  -;)ズーン・・・

というのも、今日は内装業者さんに病院内を改装してもらっているのです☆

開業当初からお世話になっている業者さんにきてもらい、只今作業真っ最中です!!



行き場の失った院長
 
 
お手伝いする院長
 
 

めい動物病院もおかげさまで今年の4月で丸4年を迎え、5年目に突入いたします。


この改装では今まで行き届かなかった院内設備の充実を計り


さらなる地域の皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思っております。




改装後につきましては・・・COMING SOON!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿