2014年2月22日土曜日

しばたさん☆

こんにちは~!

唐突ですが、昨日のオリンピック、浅田真央ちゃんのフリーの演技、
素晴らしかったですね~~~!!

最後のやりきった感のあの表情、今思い出してもうるうるしちゃいます・・・(; ;)

もちろんその他の選手達からもたくさん感動をいただきました~~☆

アラフォー世代の葛西選手もまた次のオリンピックに出場することを考えているみたいですし

まさにレジェンド!!

常に挑戦する姿が本当に素敵です~~~☆



感動ついでと言ってはなんなのですが、私、先日、今まで会ったことのあるどの柴田さんよりも

かわいい柴田さんに出会ってしまいました。。。ハッ・・・Σ(ーДー;)




それも溝の口にある丸井で。。。



それもパン屋さんで。。。










“しばたさん”という名でコンコルド@丸井溝の口店にいらっしゃいます♪♪♪



しかしながらこのネタをオリンピックと同等に扱ってよかったのかしら・・・?(^ ^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿