2014年2月8日土曜日

雪!!

おはようございます~!!

今日は朝起きたら雪が降っていました!(笑)

天気予報がばっちり当たったみたいですね~~(> <)

土曜日だし、ソチオリンピックも始まったことだし、こんな日は温かいココアでも飲みながら
家でゆっくりしたいですよね~~(^ ^)


だからですかね~~? 病院は、今、とても空いています!!(笑)  (今がチャンス☆)

病院にはこの時しか会えない、このメンバーも参上しました。


 
 
 
ぷぷっ(^ ^)
 
 
なんとも愛くるしいお顔☆(萌~)
 
 
ちなみにこの方、こちらで皆様をお迎え致しております!
 
 
 
 
 
う~ん、ちびっこい!!
 
決して盛り塩ではございません(笑)
 


ワンちゃんの皆様、どうかかじらぬよう、舐めぬよう、くれぐれもお願い申し上げます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿