2014年6月8日日曜日

あめですね

みなさんこにゃにゃちは。


しーいーおーの たけうちほしのです。


さいきんはなんだかあめがおおいですね。


あめがおおいと なんだかびょういんもしずかです。


まちあいしつやしんさつしつからきこえるひめい?が

(なぜかことばがわかるのです・・・)


あめのひはあまりきこえてきません。


あめのひはへいわなひなんですね。


じゅうぎょういんたちも あめのひは あまりちっくんしたり


ぎゅーしたりしてないきがします。(さぼってるのかな?)


わたしはちーいーおーなのであめのひもおべんきょうです。


きょうはほねについておべんきょうしてます。






みなさんもいっしょうけんめいおべんきょうして すごいひとになってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿