2014年7月13日日曜日

眼科診療、始めました!


今回は当院での眼科診療レポートです(*^_^*)


いままで予防等で来院されることが多かったこちらのマルチーズちゃん。

今年の春頃、飼い主さんからこんな相談を受けました(._.)


『飼い始めの頃はなかったのですが、いつの頃からか涙やけがすごく目立つように

なったんです・・・』


ちょうど当院も今春から眼科診療を始めたところでしたので


『ではではちょっと眼科の先生に診てもらったらいかがでしょう?』








治療開始時には、せっかくのかわいいお顔に涙やけのラインがくっきり入っていました(>_<)


しかし、頑張って治療を続けた結果・・・


2か月後にはこんなにきれいになっていました!!\(^o^)/






 


どうでしょう!!このビフォアアフター☆彡☆彡☆彡


治療を始めて2週間後には、確実に涙やけは薄くなってきて


先日の来院時にはほとんど着色がなくなっていました!!


かわいい本来のお顔を取り戻しましたよ~~~ヽ(^o^)丿


涙やけってちょっとあきらめてしまうこと、ありますよね。。。


“これって体質だから仕方ないのかしら・・・?”とか

“そもそも涙やけの治療ってどんなことをするのかしら・・・?”とか(._.)


もし同じようなお悩みを抱えているワンちゃんがいらっしゃいましたら

ぜひ一度ご相談ください♪♪♪ 


以上、眼科レポートでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿