2014年9月28日日曜日

動物愛護フェア 2014

前回にも書きましたが、秋はいろいろとイベントが多い季節ですよね~(^^)/

その中でも、毎年9月20日~9月26日は動物愛護週間なんです!

みなさんご存じでしたか?(*^_^*)


川崎市獣医師会では毎年9月23日の祝日に、川崎市および関係団体の協力で

『動物愛護フェアかわさき』を開催しています。

院長も毎年参加しているので、ひょっとしたら患者さんの中で偶然お会いした方も

いるかもしれませんね!(^0_0^)


今年も無事にフェアを執り行えたようですが、今年はこんな方が会場を沸かせていたようです!!





きゃ~~~!!\(◎o◎)/ノミの着ぐるみをきた伊〇さん!!(ブログ掲載了承済み(笑))


いつもお世話になっている、全薬さんの営業さんです!!

全薬さんといえば、ノミ・ダニ界?では知らない人はいない(であろう)

フロントラインの会社なんです!


配布用のポケットティッシュを片手にご苦労さまです!!<(_ _)>


“何年かに一度、各営業所にこの着ぐるみが回ってくるんです・・・”とおっしゃっていたようですが

大人って・・・社会で働くって・・・大変ですよね。。。


でも、伊〇さん!すごくいい笑顔ですよ!営業さんの鑑ですね!


もうすっかり秋めいてきましたが、まだもう少し予防の期間が残っております。

秋の行楽にワンちゃんといっしょにお出かけされる方は、一緒にノミ・ダニ予防もお忘れなく♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿