2015年9月20日日曜日

新作届きました♪

最近はすっかり涼しくなって、大分秋めいてきましたね♪

そうなってくるとそろそろ衣替えの時期になってくる頃かと思います(*^_^*)

衣替えの度に

“あ、今年もこの服着なかったな~”とか

“この靴、もう限界かなぁ~”とか思いつつ、ついつい捨てずにいるものの多いこと!!(笑)

自分のクローゼットを見てみても不思議なもので、頑張って買った高い洋服でも

あんまり出番がないものもあれば、どこで買ったかも忘れてしまったような安い洋服を

穴が開くほど着てしまったり(笑)、これも相性なんですかね(^_^;)

先日、院内で使用している看護師用のスクラブも大分くたびれてきたので

私と塚ちゃんのNEWスクラブを注文しました!!


今回はネット限定で売られている新作から選んでみました♪

初めは30オーバーの私にとって、こちらのメーカーのスクラブを着るのに多少抵抗がありました。(実は(^_^;))

なので、初めの頃は比較的地味な色合いのモノを選んでいたのですが、

最近はだんだんマヒしてきたのか?新たなカラフル柄に挑戦するのが楽しくなってきてしまいました!(笑)

人間って変わるんですね~~~(笑)


ちなみに当院のシステムでは、看護師さんにはこちらのカタログor ネットからお好きなものを

選んでもらうことになっています。(これ位の楽しみがないとね…(^_^;))


アメリカの白衣メーカーなので、このような絶対に着られないような奇抜なデザインもあります(笑)


 う~ん・・・ムリ!!日本の病院じゃ絶対ムリだよ~~~(^_^;)ベベ、ベティチャン…


なぜかキャラクターものが多いのも特徴なんですよね(^_^;)


看護師だけではないですよ~!!

ご要望あらば、ドクターでもこのようなワンポイントを入れることも可能です!!(笑)

いつか院長がキティちゃんスクラブを着る日がきても、できるだけいつも通りな感じで

接してあげてくださいね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿