2015年10月25日日曜日

どうぞご利用ください♪

病院前の街路樹の葉が落ち出すと、もう今年も終わりかぁ。。。と

ちょっぴり切ない気分になるこの時期は(笑)、ちょうど肌寒さも感じる季節。

今年の夏に導入したウォーターサーバーはお湯も出るので

せっかくならばお待ちの間にも温まって頂けるよう、スティックタイプのお茶をご用意してみました(*^_^*)

煎茶・玄米茶・ほうじ茶・梅昆茶の4種類をご用意してあります!

ちなみにスタッフもこちらのサーバーを利用していますので

今後給湯中のスタッフの姿を見ることがあるかもしれませんが、その時はご了承願います(笑)<(_ _)>

ちなみにみなさんのお好みのお茶はなんでしょうか?

最近マイボトルを購入し、毎日“これいいわぁ~(*^。^*)”とルイボスティーを飲んでいる院長は

院内一女子力が高いのでは?と、スタッフ内でまことしやかに囁かれています。。。

目指せ!尾木ママ♪(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿