2016年5月30日月曜日

テンション上がります♪

この度はオーナー様からの使用済みタオルの寄付、本当にありがとうございました!

診察やホテルなどで使用しているタオルがいつの間にかボロボロになっていたり

また抗がん剤治療で使用したタオルは原則廃棄してしまうので、一時タオルが大幅に不足していました(>_<)

そこで、病院の待合室に使用済みタオルの寄付のお願いのポスターを掲示したところ

沢山のタオルが寄せられ、今では大量にタオルストックができました!!
(なので、募集は一旦ストップさせていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>)

皆さまから寄付していただいたタオルは、第二のタオル人生として大切に使わせていただきますので(笑)

こちらでお礼の言葉とかえさせていただきます(*^_^*)


使用済みといっても皆さん、きれいなタオルばかりで病院で使うのがもったいない位です。

こんなレアなカピバラさんタオルまで…!!(憧れの旭山動物園!)

単調な洗濯物でも、このタオルがでてくると

“おっ!今日はなんだかツイてるかも?!”

と一人テンションが上がる今日この頃です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿