2016年12月6日火曜日

クリスマス女子部 2016♪

みなさん、こんにちは!(*^-^*)!

たった今、お昼の院内放送J-WAVEにて、来春の4月にCOLD PLAYが東京ドームに
来日することを知り、一気にテンションが上がった看護師竹内です!
(チケットのチェックをせねば…いそいそ)

ブログの書き出しもまた大好きな音楽ネタから始まってしまいましたが
やっぱりいくつになってもあがるモノ↑って大切ですよね♪

世間一般には、女性ならファッションやスイーツ(もしくはイケメン?(笑))
男性なら車やスポーツとかなんでしょうかね?

私は気が付いたらロックに魂を売ってしまった?人間なので(笑)ちょと世間一般の女性とは
あがるツボが違うのかもしれませんが…(^-^;

でも!


当院のクリスマス女子部は、また今年もこの時期にアゲアゲな?部活動を先日開催しました♪♪♪

今年はこのデザインをチョイス!

でもこのままでは何が何だかわかりませんよね…(^-^;

今年、新たに新入部員として入部した坂井ちゃん。

ちょっと複雑そうなデザインでしたが、各シールに番号がふってあって
完成版の見本と照らし合わせながら貼っていけばなんとかなりそうです(笑)

早くも番号通りのシールを見つけるところから、つまずきがちな私たち(^-^;

途中経過です♪♪♪
なんだか今年は少しゴージャス感漂いますね(笑)

当院一、背の高い坂井ちゃん。

よっ!頼りにしてます!!(笑)


そんなこんなで完成しました~~~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)アガルヨネ♪♪♪

今年のクリスマスはこんな感じの仕上がりになりました!!

お近くをお通りの際はぜひ実物をご覧になってくださいね💛

クリスマス女子部一同(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿