2016年12月31日土曜日

東伍郎とまろすけ

こんにちは!

今年ももう大晦日を迎えてしまいました。。。
早いもので、今年はほとんどしみじみする間もなく、速攻で大晦日が来てしまった感じがします(^-^;

でも毎年恒例?となった大晦日の“今年の1冊”のコーナーはできる限り続けていきたいと思い、
今年もとっておきの1冊を皆様にご紹介いたします!!

その名も…

『東伍郎とまろすけ』



こちらの漫画、実はスタッフの坂井さんがおすすめしてくれたものなんです♪
(今もスタッフ内で貸し出し中です(笑))

表向きは剣の達人の主人公の東伍郎が、家に帰るとただの猫好き(かなり偏愛)に豹変する、
というお話です!

ただのギャグ漫画と侮るなかれ、節々にかなりいい事を言っているので、ついついホロリ(/_;)
でもその涙を簡単に覆してしまう東伍郎の偏愛っぷりに大笑いしてしまう、そんな内容です(*^▽^*)
(この本を読んで泣いたのは私だけみたいでしたが…)

院内用に購入しようと2軒本屋に行きましたが、どこも品切れ!
年明けには待合いの本棚に置いておきますので、気になった方はぜひお手に取ってみてくださいね♪

今年も大なり小なり本当に色々なことがありました・・・

『水曜どうでしょう2011原付日本列島制覇 第1夜』で生麦駅前の交差点で大泉洋に
話しかけられたのが、いつも来てもらっている酸素ボンベ屋さんだったりとか・・・

(藤村Dにプロパンガス積んでると言われていたけど…w)

はたまた相模大野のドトールでコーヒーを飲んでいたら、タンザニア人の女性に
今のイスラムの行いについて泣いてお詫びされたり…(さすがにあれにはびっくりしたなぁ。。。)

それと、なにより、桑田佳祐の年越しライブのチケットが取れたこと!!

今年は横浜アリーナで有終のライブ納めができそうです(*^▽^*)コレカライッテキマス!


今年は皆さんにとってどのような一年だったでしょうか?
来年もより良き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます(*^-^*)

来年は1月3日より通常診療となります。来年もよろしくお願いいたします。

                               めい動物病院スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿