2017年5月14日日曜日

どん兵衛カラー1号

受付からs井ちゃんが戻って来るや否や

“今、1診にいるねこりんちゃん、どん兵衛のカラーつけてましたっ!!”


と鼻息も荒く報告してくれたのも束の間、院長もスマホ片手に処置室に戻ってきて

“ちょちょちょ、写真撮って、撮って”となぜか半笑い(笑)

自前のスマホを持って診察室に入ると…そこには…


JAS規格がしっかりと記されている(笑)
オーナーさんお手製のどん兵衛カラーをつけたねこりんちゃんがっ!!!

うぉぉぉ~、まぶい!まぶいぜっ!!(*''▽'')(*''▽'')(*''▽'')


普通のカラーをされているだけでもかわいいのに、なぜにこんなにどん兵衛カラーは
猫好きの心を掴んでやまないのか…


私はフィルター越しにねこりんちゃんの感情を(うっすら)垣間見ることができました。
きっとこんな感情が渦巻いていたに違いありません。

不満。

もしくは不本意。

またはこの世の不条理。←考えすぎ?(笑)

嗚呼、猫ってなぜにこんなにヒトを哲学的にさせるのでしょう???


オーナーさん曰く、使った後は匂いがついてしまってかわいそうなので
一度中身を取りだした状態で作るのがベストです、と言っていました。

さりげない優しさ…それが果たして伝わっているかどうかは不明です(^-^;(^-^;(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿