2017年5月4日木曜日

GWならぬBW

こんにちは!

只今、GW真っ只中ですね!!

こちらはGW(ゴールデンウィーク)ではなく、BW(ビートルズウィーク)を
個人的に開催中です(^-^;

先月末、お知り合いからまたまたポールのチケットを譲っていただき(!)
東京ドームに行ってきたのですが、席がなんと前から7列目のアリーナ!!

齢74歳とは思えないほどシャウトも冴えわたり、最高のステージでした!!
(これまさに、生きる世界遺産と言っても過言ではないのでしょうか?!)

更に昨日、用事で池袋を通りかかったところパルコで“ザ・ブリティッシュロック”
というイベントをやっていて、ビートルズグッズを大人買いしてしまいました…


デスク周りをビートルズで固めてみました(笑)

ちょっと場違いなだるま&姫だるまが鎮座していますが…(笑)
(わかる人にはわかるはずっ!!)

当院の担当の税理士さんがQUEEN好きなので、お土産にフレディのお面!(笑)を
買おうと思ったのですが、イベント初日に売り切れてしまったそうです(^-^;ザンネン!!

みなさんもよいGWをお過ごしください♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿