2017年12月20日水曜日

横浜ゼミナ~ル

昨日は病院の診療時間を短縮させていただき、ご迷惑をお掛けいたしました。

昨日はその足で、院内スタッフ全員、横浜までWSAVAワクチンセミナーを受けてきました。

会場は日本大通り駅近くの開港記念会館でした。

横浜市民の塚田先輩についていくと、こんな素敵な建物が現れてきました!!

 おおお~、横浜って感じだ~~~!(笑)photo by 上地
(ピンぼけしてしまいました…)

こんな歴史的建造物が一般にも開放されているあたり、さすが横浜。。。
なんと今年でめでたく100周年みたいです!!

 めい動物病院、はるばる総勢6名でやってきました。(汗)
よろしくお願いいたします。

セミナーも終了し、せっかくなので、集合写真をパチリ☆

大学のサークルみたいでちょっとお気に入りショット(笑)
(院長ありバージョン)

(院長なしバージョン)

みなさん、寒い中、お疲れさまでした~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿