2015年4月16日木曜日

開院5周年

こんにちは、めい動物病院 院長の竹内潤一郎です。

今回は内々の事で恐縮ですが、日頃お世話になっております方々にこの場を借りて
ご挨拶をしたいと思います。

お陰様で当院は、本日をもちまして5周年を迎える事となりました。
毎年この日には、開院当日の期待と不安が入り混じった何とも言えない気持ちを思い出します。

しかし、その後は毎年多くの飼い主様にご来院頂き、甚だ未熟者ではございますが、日々真摯に
獣医療に取り組むことにより、地域に根差している実感と必要とされている自信を感じることができました。

たくさんの方々に支えていただき、そしてご助言をいただく事で『めい動物病院』としての理念や想いを
日々の診療を通して実践することができていると思っております。
この場でお礼を伝えさせて頂きたく存じます。

いつも相談に乗って下さる諸先生方と友人へ、温かく支えてくれる家族へ、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

いつまでも初心を忘れず、めい動物病院と関わるあらゆる方々がより良い方向へ向かっていただく為に
これからも我々ができることを一つ一つ考えて参りたいと思います。

これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

院長 竹内潤一郎



今年からまた新しいドクターやAHTも増えましたので、スタッフ一丸となって皆様のお力になれればと
思っております。(左上より院長、原口先生、左下よりAHT竹内、塚田、野上)

明日から勤務される波止(なみとめ)先生の写真は、また後日アップします!






綺麗なお花のプレゼントも頂きました!本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿