2015年12月1日火曜日

クリスマス女子部!

こんにちは~!

気が付いたらもう12月!!(^-^;デスネ…

今年のお正月に院長のインフルエンザ事件のブログを書いたことが昨日のことのように思います!(笑)

嗚呼、なんて時が経つのは早いのでしょう…


でも!12月といえば街はクリスマスシーズンに突入ですよね!(^^)!

実は今年、この時期にやってみたいことがあったんです♪

今年はスタッフの人数も増えたので、みんなで一緒にこんなことしてみました(*^_^*)


まずは窓拭きからスタート☆



塚ちゃんがキレイになったガラスに何やらペタペタ貼っています(^^♪

空気が入らないように慎重に…


波止先生は雪の結晶担当です♪


おや?これはねこサンタ?!


レイアウトのセンスが光ります!


今年から結成したクリスマス女子部、只今活動中♪♪♪


さて、どんな仕上がりになるのでしょうか…???(*^▽^*)ドキドキワクワク…




ジャーン!!☆




か、完成しました~~~!!

今年は初めて病院にクリスマスの飾り付けをしてみました♪♪♪

期待以上の仕上がりに、部員たちも“あがるよね~~~(*^▽^*)”とテンションUP(笑)


あと作業中、下校中の小学生にも

“それ、いいと思う!”


とお褒めの言葉を頂きました!やったぁ!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿