2015年12月24日木曜日

サンタさぁん!

今年もクリスマスはもちろん仕事なのですが(笑)、2人のサンタさんからプレゼントを
いただきました!


Nサンタさんからはライブにレジャーにこれ一つあれば腰痛もへっちゃら!(笑)
どこでもクッション!


そして遥か沖縄からはOサンタさんから沖縄そばセット!!(笑)

年越しそばが沖縄そばっていうのもオツかもね…(*^_^*)

お二人とも、お気遣いすみませんでした(>_<)

そして、ありがとうございました!!<(_ _)>



皆さんは今年のクリスマスはいかかお過ごしでしょうか?

私は昨日、某定番デートスポットにほど近い場所にある入浴施設に行き

リラックスルームで吉田沙保里選手の決勝戦を見て過ごしました(笑)

サオリン(と勝手に呼んでいる…)の見事な勝ちっぷりに惚れ惚れしてしまいました!

私と同じてんびん座のO型と知って以来、親近感が半端ありません(^^♪



帰りにこんな素敵なイルミネーションがありましたので、おすそわけ(*^_^*)


LEDもいいですが、ろうそくの灯りってとても温かみが感じられていいですね~(*^-^*)

幻想的でとても素敵でした♪


一般の方が思い思いに願い事を書いていました!


Have a nice Christmas!!(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿