2016年1月15日金曜日

今年もイベントやります!

めい動物病院では今年も飼い主様やそのご家族にもご参加いただけるイベント・講座を
ご用意いたしました!


★2月6日(土)キッズ獣医師体験 (13:30〜)

今回はお子様向けに、普段獣医さんが行っている基本的な身体検査、またワンちゃんの生態について
お勉強していただきます!(*^_^*)
(憧れの?)白衣を着ることもできますよ〜〜〜♪♪♪

★3月5日(土)怖がりワンコ大集合!(13:30〜)

〜病院やトリミング・カフェなど苦手ワンちゃん集まれ〜

しつけ教室やドッグカフェでのお茶のお誘いがあっても、そこに連れて行くこと自体が
難しい…等々、お悩みのワンちゃん限定の講座です(*^_^*)
ちょっとしたヒントとコツでワンちゃんの恐怖心を克服してあげましょう♪♪♪


今年は申年ですね!

当院のイケメンお猿さんも皆様のご参加をお待ち申し上げております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿