2018年9月30日日曜日

歓送迎タコパ!

先日、めい動物病院のスタッフルームにて第1回たこ焼きパーティーを開催しました☆

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、当院の獣医師波止と看護師福永が
産休に入るのと、その引継ぎの新入社員が入ったので両方の歓送迎会を兼ねての
たこ焼きパーティです♪

飾り付け物資や備品等は前々からちょっとずつ用意していて
当日の実際の飾りつけや食材等は、お休み返上で塚田さんと田中先生が
準備してくれました!(ありがとう!!)

まずは看護師の新入社員の長曽(ナガソ)さん☆
実はご結婚と共に3か月前に関西からこちらに引っ越してきたばかり。
それまでは神戸の動物園で飼育員を10年間していたそうです!!
たまーにでる、彼女の関西弁に癒される人続出。(笑)

次に獣医師の田中先生☆
北海道大学を卒業の後、勤務医を経て、さらに東大の内科研修医を2年経験され
この度、当院に就職されました。
勉強熱心な一面とはうらはら、おもしろ靴下をはいてきては塚田さんにツッこまれる、という
おちゃめな田中先生(笑)


こちらは新入社員…ではないですが、もくもくとたこ焼きを焼く院長(笑)

“たこ焼き、面白いな~~~!俺、年取ったらたこ焼き屋やろうかな!?”
と申しておりました。

ある日突然、看板が変わっていたら、ホントにすみません。

うわ~~!
焼き上がりましたよ~~~!!

タコの他、キムチ、チーズ、お餅、チョコ(!)等々色々入れてみました☆
どれもすごくおいしかったですよ~~~☆

最後のデザートに今、中央林間で最もアツいケーキ屋さん
メゾンジブレーのアイスケーキを福永さんが用意してきてくれました☆
可愛いっ☆☆☆

こちら産休組

                    


こちら新入社員組

そのままの入れ替わりとなりますので、皆様よろしくお願いいたします!by人事。

今回一番のお気に入りのショット(誰が撮ってたんだろう…)

謎の共同生活@めい荘

0 件のコメント:

コメントを投稿