2015年7月14日火曜日

歓迎会&5周年セミナー打ち上げ

先日、歓迎会と5周年セミナーの打ち上げを兼ねて焼肉パーティーをしました!!

5周年セミナーで講師を務めてくださった西海さんと大田さんもご一緒できて楽しかったです♪♪♪(*^_^*)

西海さんも沖縄に7年住んでいらっしゃったこと、その間、動物病院の2階に住み込んでいた(?)ことや

イルカの研究をしていたこと、大田さんと私(看護師竹内)のまさかの仏像好きつながりなどの

新たな発見があり、やっぱり飲みニケーションは人と人とをつなぎますね(笑)


沖縄で動物病院勤務をしていた院長や波止先生、イルカの研究の原口先生とも

つながりがあるので、とても和やかな席になりました(*^_^*)

ちなみに大田さんは原口先生のご紹介で当院にお越しいただくことになったので

これも人と人とのつながりで大変嬉しく感じています!

趣味の話、仕事の話、プライベートの話、心の窓の話(笑)、イライラ解消法(過激版)

など、みんなで共有できて楽しかったです!

やはり一番盛り上がったのは、原口先生の機嫌のいい時のイルカと機嫌が悪い時のイルカの

モノマネでしょうか?!(笑)

これは秘儀なので、そうそうはしてくださいません。

素晴らしいものを拝見させていただきました!ありがとうございました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿