2015年7月23日木曜日

ギャラリーmei 通信 vol.2

梅雨も明け、最近は真夏の日差しになりつつありますね♪

そんな爽やかな初夏にぴったりな新作が送られてきました!



題名:『ガーデンレストラン ヒビヤサロー』


日比谷公園は宝塚を観に行くときによく立ち寄ってご飯を食べたりします(*^_^*)

水曜日には警視庁音楽隊が水曜コンサートを催していたり、まさに都会のオアシスですね!

自然豊かな公園内にある、日比谷サローの雰囲気がよく伝わってきます(*^_^*)

生の文字と積み上げられたビールタンクにつられて、ついフラ~~っと入ってしまいそうです…(笑)





題名:『熱海ヨットハーバーにて』


ヨットハーバー…、良い響きですね…

やっぱり夏と言えば海!

そして大人の夏と言えばやっぱりヨットハーバーですよね!(笑)

水面にゆらゆら停泊している感が波の陰影と黄色いうきから感じ取れますね(*^_^*)



どちらも夏らしくてとっても素敵です!!




画伯から絵画と一緒に暑中お見舞いと


大事な案件が送られてきました!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿