2015年7月19日日曜日

グランツリー@武蔵小杉

今日はお昼休みをちょっと抜け出して、武蔵小杉のグランツリーに行ってきました!

というのも…

テレビ神奈川で放送されている『キンシオ』のキンシオタニ氏がトークショーを
開催するということでさっそく会場に向かってみました♪


番組内で使われている楽曲のサントラ盤とDVDが発売された記念のイベントでした(^^♪



キンシオタニ氏、番組オープニング曲の

ベルベット・アンダーグラウンドの“I'm waiting for the man”に乗って登場です!

YES!やっぱりボーダー着てる!!(笑)

私も今日は気合を入れて、セントジェームスのボーダーを着て会場入りしました!(笑)

ボーダーの話、撮影の話、そしてサントラ盤に入っている曲に対して

事前に人気投票を行っていたので、そのランキング発表を行っていました。

1位はやっぱりオープニング曲の(先ほども紹介しましたが)

ベルベットアンダーグラウンドの“I'm waiting for the man” でした!

病院に彼の描いた絵を飾らせていただいてるのですが、患者さんから

“キンシオさん、好きなんですか?!”とか

“キンシオさん、こちらの病院に来たんですか?!”

と、キンシオファンの患者さんから声をかけていただくことがあります。

彼の自由気ままな生き方と、日常見落としがちな小さなところにも

新たな発見と感動を見つける達人として、好きというよりもむしろ、師匠!と呼びたいです(笑)

彼の番組を見だしてからは、喫茶店に入ってコーヒーとナポリタンを食べるのが

趣味のひとつになってしまいまいました…(^^;;

キンシオさん、めい動物病院にもフラッと遊びに来てくれないかなぁ〜…

そしたら武蔵新城でナポリタンの美味しい喫茶店を、隠居ペディアが教えてあげるのに…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿