2014年11月2日日曜日

隠れキャラ 

こんにちは~(*^_^*)

家のホットカーペットからなかなか抜け出せない…と思っていたらもう11月!

早いですね・・・最近は一年が本当に早く感じます(>_<)

よく学生時代は一日は早いんだけど、一年が長く感じ

社会人になると一日が長いんだけど、一年が早く感じるって言いませんでしたか?
(あれっ?私だけ??)


突然ですが、最近よくこのユニフォームを着ていると、患者さんから診療以外の質問を受けることが

しばしばあります。それも半分驚き気味で…






“あ!Onちゃんだ!!えっ?なんでここに?”



“Onちゃん好きなんですか?!”




・・・はい。今回はその解答をするためにこのブログを書いております(笑)



このユニフォームの右下のポケット部分に穴があいてしまったため

わざわざHTBのホームページから通販でこのOnちゃんアップリケを購入しました(笑)



長くなってしまうのでここで多くは語りませんが、はい、私は“一生どうでしょうします!”の一員です(笑)

実は先日、渋谷パルコで行われている“水曜どうでしょうカフェ”にも行ってきました(^_^;)





実際にバレンチノの革ジャンと“雪面のトビウオ”を見られたのは感激したなぁ~~~(;O;)

忙しい仕事の合間でも、どうでしょうグッズがデスクまわりにあるとホッと息が抜けるのです(笑)


“おい パイ食わねぇか”

“ギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ”

“お尻がランブータン”



このワードにピンときたらぜひご一報ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿