2015年3月19日木曜日

本日のお客様

最近は暖かい日が増えてきましたね!

この人が沖縄から南風を運んできたのでしょうか…?(笑)



朝のミーティングの人数があれっ?!一人増えてる?!

おまけにメンズ?!




そう!以前の沖縄ネタでも登場した、看護師のN君です!!

この度、沖縄から(恥ずかしながら)帰ってまいりました!!(笑)ク、クロイナ…(^_^;)




そしてなぜかいつも上京すると、うちを常宿とするN君(笑)

昨夜も沖縄話に盛り上がりながら、ついついお酒も進み、それが原因か?

今朝、起きたら玄関のドアが半開きの状態でした!!

誰だ~?最後に入った人は~~~???(笑)


今回は彼だけではなく、同居人の猫ちゃん2頭も仲良くホテルです(*^_^*)


せっかくなんで、お世話は本人にやってもらいましょ(笑)




この時期はいろいろと変化がある季節ですね!

N君も新しい環境に行っても頑張ってね♪

そしてうちのヘルプの時はよろしくね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿