2016年7月1日金曜日

ロイヤルカナン品川本社にお邪魔してきました♪

おととい、所用があり、ロイヤルカナンさんの品川本社にお邪魔してきました!!


そこは何と言っても品川のオフィス街!

高層ビルが立ち並ぶ大通りをキョロキョロしながら通り過ぎ、なんとか時間ギリギリに
辿り着きました!(いや、ほぼロスト?(^^;;)


受付を通り過ぎると、日本人にもお馴染みの彼らがまずお出迎えしてくれます!

入ってすぐのところにm&m'sのキャラクター達!!

カラフルなキャラクター達がなんともアメリカンで、一気にテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて遊び心のあるオフィス!!


こちらのフロアには幾つかのメーカーが合同で入っているようで、もちろん

反対側にはロイヤルカナンさんの製品ラインナップもこのようにズラリ!


各メーカーさんの個室(会議室?)が一並びに存在しています。

それにしてもなんてオシャレなオフィス…

こんなオフィスでのオフィスレディ、憧れてしまうなぁ…(笑)


もちろん社員は人間だけではございません!!

こちらもれっきとした社員さんで、今日は出勤日だったそうです(笑)

ロイヤルカナンさんでは社員さんが飼っている動物を会社に連れてきていいそうで

その時は出勤扱いになるらしいです(笑)


今回はこちらでセミナーを受けてきました♪

こんな素敵なオフィスでのセミナー、初めは少し緊張してしまいましたが
様々な方と触れ合えることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました!

この度はどうもお邪魔いたしました!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿