2016年7月31日日曜日

夏使用に衣替え♪

こんにちは!

最近はやっと梅雨明けしたのか?日差しがかなりキツイ時期になってきましたね。。。

毎年、暑さが苦手な私は、クーラーと氷入りアイスコーヒーで体を冷やし続けて
夏はなんだか調子が出ず、なにかとやる気も下がりがちです…(^-^;

そんな時、気軽に手っ取り早く(笑)モチベーションを上げる方法は。。。

お気に入りのインスタグラムやYOUTUBEチャンネルを見るんです♪

最近のお気に入りは『北欧暮らしの道具店』というネットショップのインスタグラム、

これがとーっても爽やかで素敵なんです♪

恥ずかしながら、当院のインテリアの参考にもさせていただいております(*^_^*)

またインテリアを変えるだけでも気分転換になってモチベーションも上がりますよね☆


まずは夏らしくブルー基調の額装に変えてみました♪

こちらはKIPPISというテキスタイルメーカーの“Omppu(りんご)”というシリーズ。

直感で選んだのに、やっぱり無意識にりんごを選んでしまうみたいです…(^-^;



そしてトイレには、目にも鮮やかなグリーンのドウダンツツジの切り枝を。

緑ってやっぱり心癒されますよね。。。そしてとても清々しい気持ちになります。
(そしてここにも観賞用の青リンゴが(笑))

ちなみにお気に入りのYOUTUBEチャンネルは、やっぱりバイリンガール英会話(笑)

今や英会話の枠を超えて、旅チャンネルのようになっていたりで
ほんとに見ていて勉強にもなるし、楽しいんです♪

彼女のチャンネルを見て“海外旅行、行った気になるツアー”も随時決行中です(笑)

そして同時に、ちか友募集中♥

0 件のコメント:

コメントを投稿