2016年7月10日日曜日

栄養学認定証


先日、院内整理を行っていたら・・・

なにやら箱に入った額装モノが奥からぞくぞくと出てきました。

箱を開けてみると、いままで受けてきた資格の認定証!

そうだ、わざわざ飾るものでもないし。。。とまとめてしまいこんでいたんだっけ。


院長に相談したら“よし、飾ろう!”との二つ返事だったので

今更(恥ずかしながら)、受付の壁面に飾ることにしました。

上はロイヤルカナンさんの院内セミナーの認定証と、下は臨床栄養指導 認定動物看護士1級のものです。

私の祖母がよく
“知識はいくらつけたって、荷物にはならない”と言っていたことを思い出します。

これらの肩書に満足せず、これからも当院スタッフそれぞれに、必要とする知識や学問の習得に
励んでいきたいと思っています。

また何かございましたら、遠慮なくスタッフまでご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿