2014年12月6日土曜日

キンシオさんのブログに!!

皆さん、こんにちは!

突然ですが、キン・シオタニさんってご存知ですか?

私はテレビ神奈川(tvk)で放送している『キンシオ』という番組が大好きで

それから彼の存在を知り、彼の飄々としていて自由なスタイルが大好きなんです(^^♪

彼の本業はイラストレーターで、ここ数年、家のカレンダーは彼の描いたカレンダーを

飾らせていただいてるんですが、来年は病院用にキン・シオタニ原画入りカレンダーなるものを

注文してみました!!

カレンダー+表紙(原画)という組み合わせなんですが、注文する時に名前を入れるか?とか

テーマは?とか色は何色?とか自分の好きなイメージをオーダーできるので

今回は『めい動物病院 2015』という名前入りでお願いしてみました。

そうしたら…昨日、キンシオさんのブログに…

“キン・シオタニの無気力爆発

手元に届く前に原画を見つけてしまいました\(◎o◎)/!ウチノノッテル~~~!!!

来年はこちらの作品も新たに、院内に飾らせていただこうと思っています(*^_^*)

楽しみ~~~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿